≪FC2カウンター≫

≪カレンダー(月別件数付き)≫

≪だっくくろっく≫

≪プロフィール≫

ティママ

Author:ティママ
・神奈川県在住 ♀
・19○○年6月19日生まれ(双子座)
・お布団とペンタブがあれば幸せv

≪BLOG PET≫

≪最近のコメント≫

≪最近のトラックバック≫

≪最近の記事≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリー≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪ブログ内検索≫

≪RSSフィード≫

≪リンク≫



KAITO・KAITOにしてやんよ(^ω^)

前の記事で書いてたKAITOの動画です♪
KAITO兄ちゃんカワユス(〃▽〃)

色気の次は食い気へGo!!
ってほどでもないんですが・・・(=^^ゞ 今朝は寒くて中々布団から、出れなくて手抜き気味の朝ごはんだす☆
food03.jpg

前にも書いたけど、最近「キューピー・パン工房/ツナマヨ」にハマっています。

続いて、晩御飯だす~~(´∀`)
food04.jpg

真鱈のムニエルにチェダー・チーズを乗っけてみました☆
結構、好評だったよん(^∀^)

明日は忘年会なんで、御飯のUPは無いです(´・ω・`)
もう、続かなさげな自分が情け無いっす。(´;ω;`)

<< 寒い!さむい!サムイ!(゚Д゚)  【BACK TO HOME】  KAITOカッコヨス(^ω^) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
